2018年2月14日水曜日

イフニールの弓を作ってみよう:その1

というわけでこんにちは

エアナードの弓が出来たので
早速次の段階のイフニールの弓の製作に入りたいと思います

まずは材料を調べます



なんか見たことない感じのが混ざってますねぇ



とりあえずエアナードの弓は奇跡にしてねと∮(。。)



サンアーキウムの浄水ね...はいはい∮(。。)

156個?!なにその数!?
流石現在最強装備なだけあるってことですかねぇ...

それにしても156個....ね



なにこれ?

ドロップ品?作るもの?
よくわかんないから後で調べてみよう



ヌリ「森」の木材????

木工はわかるけど領地市場の制作台ってなんだろう???
とりあえず木工だから作るんだろうなぁ



やっとわかりやすいの来たwwww

結論:ほぼわからない&えげつない材料ですね

仕方がないからわからない材料を調べます



これはなんか在庫でいくつかあったなぁ



これも在庫でなんとかなりそうだなぁ



在庫はあったと思うけど足りるかなぁ?




やべぇ面倒なのがきた
コレ多分今の在庫で足りる数じゃないなぁ

んで?

もう一個のわかんないのはどうかな?



これは...たぶん...カエルデイリー?でもらうやつを一杯集めて作るんだっけ???



あぁ海の燭台だからカエルデイリーで正解か



こっちはホエールソングだからクジラデイリーなんだろうけど
狩りしてる時に欠片拾ったような気がするな...

って事はカエルのほうも狩りで拾えるのかな?



見慣れてるアイテムだけど50個消費ってすげぇなw
ほんと流石って感じだわ

まぁこんくらいなら在庫で足りるからいっか

そうすっと

とりあえず等級強化かな?






唯一で止まりました....

理由は一つだけ





お金たりませんw


ってことは今後の活動方針は
どっかの燭台とクジラで狩りしつつ
お金貯めて等級強化して
丸太をたくさん集めるになるのかな?

アニャは掘ればすぐ貯まるし
ヤバイのはそんなもんか

次回のこの記事の更新がいつだかわかりませんが
とりあえず方向性が決まったので
今回はこんな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿