2017年9月13日水曜日

新しい人が入隊しました

というわけでこんにちは

昨日新しい人が入隊しました

小腹が空いて厚揚げしかないというので
厚揚げをちょっと焦げ目がつくくらいまで焼いて
七味かけたの好きって言ったら

七味ないって話なので
ぴりっとしたやつならいいみたいって話になり
しょうががあったので作ってくるとなり
美味しくできたようで満足してもらえましたw

んで入隊のお祝いにソロでいける
古代コールドにつれてってあげて
装備的にこりゃオカフェ即死くさいなぁと想ったので
ちょっとここで待っててねとクリアしてきました

んで奇妙石のクエストが始まったんですけど
3.5から簡略化されたみたいで
あれ?もうそんななん?って感じになってました

まぁのんびりまったり楽しめればいいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿