2017年9月12日火曜日

ときにはのんびりと

昨日は息抜きにうささんとデートに行ってきました

解放された新エリアに行ってみようということで行ってきました



これを守るのかなぁ?



このピカピカキノコ家具で欲しいなぁ



これも守るところ?



真ん中の灯台を守るのかなぁ?



やっぱりピカピカキノコ家具でほしいなぁ



こっちのもいいなぁ



新エリアを見終わったので二人でぼーっと海を眺めます



しなきゃいけないこととかぜぇんぶほったらかしで
いい景色だねぇとか大した話もしないで
ぼーっと海を4時間くらい眺めて
二人とも眠くなったので寝ました

時には息抜きも大切ですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿