2017年9月11日月曜日

お隣さんがお引っ越ししたので

さてこんにちは

お隣さんが遠征隊毎お引っ越ししたみたいです
住民会館で放置してるのは見たので同じエリアにはいるみたい

どっかいい場所見つけたんですかね?

そんなわけでお隣さんがいなくなり
広大な土地が空いたのを良いことに区画整理中です

かぼちゃかかしを農園にしてみたり
配置変えてみたり全部のキャラを集合させてみたり
完成したらいい感じだろうなぁって配置になりましたが

採掘がかりを引っ越しさせてしまって
これ岩石どうすんだ?って状態になってます

しょうがないので
レザードさんが採掘23万なので
武器作りお預けで家を建てる事にしました

なんだかあれやったりこれやったりで
めちゃくちゃですけど
まぁのんびりまったりやっていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿