2017年9月6日水曜日

お久しぶりです

というわけでこんにちは

リアルがちょっと洒落にならない忙しさだったので
どうあがいてもアーキする暇がなかったです

んでようやく時間に余裕が出来たので
すこしずつ復帰していく予定です

とりあえず

なんか経験値が増える
赤ポと青ポの1スロットが1000になったおかげで
ストックが1スロットの半分になってしまった

料理の熟練度上げは全く出来なかった

おととのみしか戦闘が出来ないから
昼デイリーや夜デイリー他戦争に参加出来ないわけで
もういっそ全部サブキャラ黒曜5段叙事くらいにしよう

イフニールの装備が気になる

貿易が鬼のように面倒だから黒炭は買うのが正解かしら?

などなど

なんか色々あるわけですが

まぁどう考えてもどれもすぐに出来るわけでなし
あいも変わらずのんびり行く予定ですので
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿