2017年6月21日水曜日

M西についてその2:信用と実績

こんにちは

先日のブログの記事で
僕がすぐにM西のまとめ役になろうとしてると思って心配しちゃった
とわざわざ家まで来てくれた方がいらっしゃったので
他にもそういう方がおられるかもしれないので
ちゃんと書きます

現状において
僕はまとめ役になる気はありません

あくまで
誰がまとめ役になろうとも
そのサポートの為の橋渡しをする

それが前回の記事の主旨です


恐ろしく単純で感情的な話なのですが
仮に僕が元々M西の人だったとします
ブログやっててそこそこ知れてる他鯖から来た人で新参者
その人がいきなり今日からM西をまとめます!
って言ったって

僕なら「やだ」っていいます


僕が発言力があるのはこのブログの読者さんに対してのみです
そしてその読者さんがその記事を見てどう思っても
それは読者さんの自由です


さらに一応ブログランキングの一位ではあるものの
そもそも日本国内の人だけが見てるわけでもなければ
アーキエイジやってる人だけが見てるわけでもないし
M西の人だけが見てるわけでもありません


なので


M西で何らかの形で信用と実績を作って
M西のみである程度僕という個人が周知され
そこで初めてまとめ役の候補に上がれるわけで
現状においては家で畑いじってるだけで
なぁんもしてないのでなろうったってなれないです

唯一の例外があるとすれば
25日の挨拶会で勢力としての
ブログの使いみちを誰かが見つけて(気づいて?)
それでまとめ役の一人としてなって欲しい
この条件のみだと思います
(まぁでもこの場合でも別にまとめ役じゃなくて
サポートでいい気がするんですけどね)


そんなわけで


まずは信用と実績作りなわけですが
その前にバフとポーションが全然すすまないし
生活ポイントが常に足りないから
サブフル活用だしと
個人的にかなり大忙しだったりするので
今出来るのはサポートのみになります


新参者がいきなり今日からまとめ役になる!
とは思ってないのでそこは安心してください(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿