2017年6月14日水曜日

M西に移動したのでご挨拶

L西からM西に移動したのでご存知無い方もいらっしゃると思うのでご挨拶です

はじめまして
おととと申します

L西の時はOtotoだったのですが
ゼビアのわくわく冒険記に参加したいと思って
M西でOtotoを作ったもののそれをすっかり忘れて
鯖移動する時にOtotoさんがいるのでOtotoは使えませんとなり
へぇこの鯖にはOtotoさんがいるんだぁ
でもまぁ平仮名にしたいからちょうどいいやって事でおととになりました

数日後試しに調べたらM西のOtotoはやっぱり自分でしたw



こちらのゼビアのわくわく冒険記50分くらいからはじまる
結婚式の新郎でもあります

ブログ等をご覧になられてない方だと
こちらのほうが「あぁこの人か」ってわかってもらえそうなので
リンク貼りました




プレイスタイルは農民に近いです

ゲーム内で縛りをやっていて
僕とうささんのペアでどうあがいても倒せない敵
課金でどうしても欲しいアイテム以外は購入しない

基本的に作ったものは売らない
保管箱が満タンになってそれでも生産されつづけて
どうあがいても処理出来なくなった物だけ販売する

貿易は必要最低限しか行わない

作れるものは自分で作るとしています

野性の伐採と採集は望みの物が収穫できる可能性が少なく
収穫できたとしても圧倒的に数が不足しており
時間効率が悪すぎるのでしていません


遠征隊はL西と同じでclownを立ち上げました
L西では初心者支援を目的としていましたが
M西の情勢がさっぱりわからない
自分達の事で手一杯で支援どころではないので
当分の間はのんびりと会話するだけの遠征隊になりそうです


戦闘に関しては
IDやNMメインでPVPや相手がいなかったので集団戦の経験が少ないです
結果としてスキルがよくわかんないまんまですが
自分が死のうがなんだろうが戦ってると盛り上がってくるタイプで
味方がヌイにこもってじーっとしてる時に
もうちょい戦いたいからとヌイに閉じ込められてる状況で
1対1を申し込んでボコボコにされて楽しんだりとかもしてます


基本的にのんびりやで面白い事が好きです
何かの作業をやってて面白そうな事があるとそっち言って
何やってたか忘れて帰って来たら何でこれあるんだろう?
とかよくあります


敵対勢力だろうとなんだろうと基本は挨拶したら友だちだと思ってますが
貿易してる時は見つかったら負けってルールでやってるので
友だちだと思ってるから襲わないじゃなくても全然構わないです

戦場では友だちだからこそ全力で殺しに行きます


L西とM西の違いに戸惑ったり
それが原因での質問等もあると思いますが
何卒よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿