2017年5月2日火曜日

装備作りについて その6:黒曜革装備の段階を上げてみよう

さてこんにちは

今回は珍しく連続更新です
理由はさっきの記事がほぼSS貼るだけで楽だったからですw

というわけでこの記事は
装備作りについて その5-2:黒曜4段素材を集めよう
の続きになります

黒曜3段階から4段階に上げる前の注意事項として
必ず等級強化を先に行い自分の目標となる等級に上がるまで
段階を上げるのはしないようにしてください
後になればなるほど材料が鬼畜になります

また極稀にですが段階を上げると
ついでに等級が上がることがあります
なのでそれも含めて最低限3段で目標の等級にあげてください


まずは黒曜4段革腰から作成します



素材詳細のSSは取り忘れてたみたいです

完成品がこちらです



で、ついでに黒曜4段腕も作ります



これしかSS取ってなかったです...

さていよいよ黒曜5段革胸装備の作成に入りたいと思いますが
その前に素材の確認をしないといけないです

まず作りたいのがこちら




んで素材はこれらになります



マナストーンのSSは今更いらないでしょうって取ってないので
他の材料のSSを貼っていきます









ここで厄介なアイテムが出てきました
図書館NMであるエクトゥムを倒すと100%ドロップ
図書館休憩所の右奥の角部屋をクリアするとランダムドロップのアイテムです
どちらを選ぶかは自由ですが僕はどっちも完全にクリア出来ないので
まだ角部屋の方がマシかなぁ?と思います



これもかなり洒落にならないアイテムです
図書館の中では大議員と呼ばれる恐ろしく強いのが3人います
何階が誰で攻略法がどうとかは一切覚えてないですけど
頭おかしいんじゃねぇの?ってレベルで強いです
正直買った方が安定の一品です



というわけで材料が揃ったので作成します



これで黒曜革胸5段は一応出来ましたが
地獄の入り口についただけだったりもします

その理由は次回をお待ちください

0 件のコメント:

コメントを投稿