2017年5月2日火曜日

装備作りについて その5-2:黒曜4段素材を集めよう

さてお久しぶりです

こちらの記事は
装備作りについて その5:黒曜4段素材を集めよう
の続きになります

前回は図書館1Fの説明をしたので
今回は図書館2Fの説明になります

まず受けられるクエストはこちらの2種類です




















120体クエと曜日デイリーになります
2FのMAPも1Fのと同じでこんな感じです



120体倒したら休憩室に上がる感じです



参考までに僕の火力だと大雑把に
ティレノス+スキルバフで45分位で120体倒せます

んで気になる報酬がこちらです


















欠片袋が出たからまぁまぁいい感じですかねぇ

で気になる材料箱を開封してみましょう










5個あけて神秘4で庭園の粉1はやっぱり微妙な感じですねぇ
アバター素材が高く売れると良いんですけどねぇ




労働力消費の割には安いのでまずいですねぇ


というわけで次は3Fです

3Fも受けられるクエストは2種類です














さて3Fの120体クエストは多分苦労せず出来ると思いますが
曜日デイリーについてはクセがあるものが多いので
クリアするまでにかなりの苦戦が強いられると思いますががんばって下さい

3FのMAPも1F、2Fと同じでこんな感じです



120体終わったら休憩所に行く感じになります
参考までに僕の火力だとティレノス+スキルバフ+フルバフで45分くらいかかります
範囲狩り出来る超高火力の魔職の人だと1F~3Fトータルで1時間で終わります
身近な方で図書館に通っているそういう方がいればついていくのも一つの手です

さて気になる報酬です














でどうやら研究箱のSS取り忘れてたらしいので中身だけです









神秘5庭園1浮遊石1はなんか微妙ですねぇ
素材の売値はどんなもんですかねぇ?



この位の売値ならまぁとんとんってとこですかね?

さて素材が集まったので次回はいよいよ作成に入りたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿