2017年3月29日水曜日

L西バザーについて

さてこんにちは

先日L西バザーがありました

バザーは大体月末の日曜日に22時から行われます
エズナの王宮の階段の下の広場でやっています
多分ですけどエズナの港の方からくれば警備兵に襲われないと思います

先日のバザーでは東の方もお客さんで来ていただいて
とても嬉しかったです

僕は東の特産品を販売しているのですが
買われた後に襲われないかなぁと心配して見てたのですが大丈夫でした

みんなお祭り扱いで襲ったりしないみたいです







最後はこんな感じで記念撮影もしました

バザーのお店も徐々に増えてきて
お客さんも増えてきてとてもいいなと思ってます

興味のある方は是非ご参加下さい

バフアイテムや燃料にUCCとかも販売されています

東の方が購入される場合は
直接取り引きが出来ないのでメールで商品のやり取りになるかと思います
その点だけご注意下さい

それではみなさんのお越しをお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿