2017年1月25日水曜日

貿易についてちょっと調べてみた:ソルズリード

さてこんにちは

今回はソルズの貿易について調べてみました

書く前から何ですが

多分儲からないだろうなぁと思いつつ調べました


検証条件

貿易熟練度20万

レッドブルトラクター

叙事帆貿易船

130%納品のみ

メールで届いた金額記載


作成エリア

ソルズリード半島


商品

イチゴ 労働力42

煮付け 労働力35

干し物 労働力35


配達先

ロングビーチ


売上

イチゴ 15.0953

煮付け 15.6411

干し物 13.7530


作ってすぐに貿易船に乗せて移動してみる

トラクター1分
積み替え6分
貿易船17分

合計24分


陸路のみでロンビに行ってみる

トラクター43分


陸路で途中まで移動して貿易船に積み替えてみる

トラクター15分
積み替え8分
貿易船2分

合計25分


とりあえず


陸路のみでロンビはやめたほうがいいです

時間がかかるもそうなのですが

沼地でトラクターが激遅になって

動いてるのか動いてないのかわからない速度になり

めちゃくちゃ眠くなります


貿易船に積み替えての移動は

積み替えをうまくすればどっち選んでも良さそう


ただまぁ

それ以前の疑問として


これロンビ行くより東もってった方が近いし高いんじゃね?


ってのがありますが

その内調べるつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿