2017年1月22日日曜日

マリアデイリーの時間を調べてみた

というわけでこんにちは


西大陸には通称マリアデイリーという

デルフィナードの星がもらえるデイリークエストがあります

東大陸には多分ソングランドで見かけた気がするんですけど

受けたことがないのでよくわかんないです


で、ですね


貿易でデル星が必要ってなったので

なんかのついでに手に入るものではあるけど

それに参加しない人は

マリアデイリーしか手段はないよねってのと

そもそもこれどんくらい時間かかんの?


というのが気になって調べてみました


おおよそ30分でデル星5個でした


なので


1個6分


いいのかわるいのかよくわかんないですけど

このへんは個人の判断って感じですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿