2016年12月30日金曜日

ご挨拶

ほぼ確実にこれが今年最後の更新になるのでご挨拶です

ブログをいつも閲覧していただきありがとうございます

今年は初心者さん支援用の遠征隊立ち上げたり
結婚式したり公式イベントに参加したりで充実した一年になりました

来年もなんか面白い事したいなと思いますので
なにかあればよろしくお願いします


話かわって今後のブログの方針についてです


無料化直前くらいからアーキエイジをやっていて
ずーっと貿易したり戦争コンテンツに参加したり
ブログに書いてないというか
ブログ書き始める前からやってたことも沢山あるのですが
自分のプレイを思い出して何が一番楽しいかを考えてみたら

なんかのほほんと会話する事
これなんだろ?って調べる事

この2つがメインみたいなんですよね


んでもって


3.0が導入されて2.9から一部変更されたり全部変更されたりしてます
なので2.9の知識は使えるものと使えない物が出てくると思います


ですがどれが使えるものでどれが使えないかわかりません


これ僕にとって最高に面白い状況なんですよね


改造住宅でなんか作る時に熟練度が必要になりました

へぇ面白いなぁと思ってたら

やっぱり熟練度いらなくなりました

ほぉ面白いなぁって感じです


なんかもう何がどう変わっても面白いんですよね



そんな中で何がどう変更されたか調べて
それに対してどう対応したら効率的なのか


これを調べたり考えたりが面白くて仕方ない感じです


なので

調べ物で時間がかかり更新頻度はがくっと落ちると思いますが

今後ともよろしくお願いいたします



読んでいただいた皆さんにとってよい年だったらいいなと思います

それではまた来年お会いいたしましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿