2016年12月1日木曜日

図書館に行ってきました

こんにちは

昨日から1時間ログインでなんかもらえるがはじまりましたね

サブキャラが沢山いるのでぶっちゃけ地獄ですw


そんなわけでサブキャラで採掘したり

クエストをしたりでレベルをあげて

終わった頃にはぐったりしてたんですよ


んで特にすることがないしどうしようかとうささんと話をしてて

図書館行こうかって話になりました


1Fはめんどくさいので角部屋に行って雑魚討伐

2Fでスライム倒してたらなんか余裕じゃない?って話になって


おっかなびっくり3Fに行ってきました


3Fはみんなでわーって行って

わーって倒してわーって帰るとこ


って認識だったので


2人でいけるんかなぁ?

と2人ともびくびくしながら行ってきました


結果としては2人で余裕でした



また3Fに何がどこにいるのか全くわからないので

色んな部屋をうろちょろしてたのですが

高級感あふれる感じで

さらに天井から光が差し込んだり

本が沢山浮いてて魔法陣が空にあったり

いいねぇ

キレイだねぇって二人で話ながら

のんびりと楽しんできました


そんな感じで相変わらず思いつきでのほほんとしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿