2016年11月5日土曜日

結婚式についてメイキング的なもの

結婚式にご参加頂きありがとうございました


当初の予定では


遠征隊だけの内輪で式場をレンタルして結婚式をあげてびっくりさせよう


だったのですが


試しにレンタルしてみたら

門が出てくるわ

神父さんが話する台が出てくるわ

ピアノがあるわ

料理出てくるわ

スタップが出てくるわで

なんですか?これ?って感じになりました


でまぁ


神父さんが話する台が出てくるんだけどNPC神父さんはいない


って事は誰かに頼まないとだよねぇ?ってなり

真っ先に頭に浮かんだかおるこさんにお願いしたらあっさりOKをもらいました


そして


結婚式ってことは指輪の交換もあるよねぇ?

確か装備で指輪あったよね?

装備ハウスで指輪をちゃちゃっと作れば余裕じゃね?

って思ったんですけど

出来た指輪が属性ぐちゃぐちゃw

いくら作ってもペアの指輪が出来なくて

かなりギリギリになって出来ました(^^;



さらにピアノがあるってことは演奏がいるよねぇ?

結婚式の曲がいるよねぇ?

芸術0なのに作曲出来るわけないじゃない?


無理を承知でまたトランさんにお願いしたら

こちらも快くOKをもらいました



あとはブログで書いたり勢力で言ったりで

みんなに来てもらえばいいかなぁと思ったのですが


せっかくだしルシPとゼビアさんにも参加してもらおうw


と思いつき


連絡帳を使ってやりとりをしてたら

わくわく冒険記の中で放送することになりました




わくわく冒険記の中でルシPとゼビアさんが

参列者さんとして参加するんだろうなぁって思ってました



そうこうしてると

かおるこさんとトランさんからこれどうします?

という連絡が入り

全く考えてなかったのでまたレンタルして

こんな感じかなぁ?って段取りを話し合って決めました



そんなわけで

ヤタ神かおるこさんとトランさんがいなかったら

今回の結婚式は絶対に成功しませんでした

お二人には本当に感謝しています

ありがとうございます



ちなみに

はじめになんとなく思いついた時点では

芸術も工芸も熟練度0だったので無理やりあげましたw


また何か面白いこと思いついたらやってみたいなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿